♪ 皆様の応援のお蔭で2019年は、JMRC群馬ラリーシリーズ Bクラスでシリーズ優勝しました!

日別アーカイブ:2018年08月15日

お客様の競技車 カスタマイズ ダートトライアル パーツ モータースポーツ ラッシュ競技車製作記 応援! モータースポーツ 最新ブログ

スイフトスポーツ あつや号

2018/8/15  

細かな部分は残ってますがついに、地面に着地です。リフトに移動して、下回りのガード、車高の合わせにまで進みましたよ。 目に見えてかわって行くので、進行が早い気持ちになりますが、少しずつです……。 まだま ...

カスタマイズ ダートトライアル パーツ モータースポーツ ラッシュ競技車製作記 応援! モータースポーツ 最新ブログ

ZC32S スイフト

2018/8/15  

だいぶ車らしくなってきました。 何せ暑いおかげで、塗料のシンナーのにおいが早くとれています。 どんどん作業は進んでいますよ♪

カスタマイズ ダートトライアル パーツ モータースポーツ ラッシュ競技車製作記 応援! モータースポーツ 最新ブログ

お盆前の出来事

2018/8/15  

イベント前の準備でレーシングシューズのサイズあわせてで確認中の〇藤選手 空き時間を利用して自分のスイフトにスピーカー取り付け中のあつや君 暑い日が続きましたが、皆さん頑張ってます

© 2024 ようこそ! こだわりのカーショップ ラッシュへ! Powered by AFFINGER5